Blogシンプルで洗練されたデザイン住宅【casa rozzo】

HOME > ブログ > シンプルで洗練されたデザイン住宅【casa rozzo】
2019-12-02

 

今回は、ツクリエが手がけるデザイン住宅

【casa rozzo(カーサロッツォ)】についてご紹介します。

 

【casa rozzo】は、シンプルで洗練された空間がパッケージされたお家です。

 

玄関やシステム収納、オリジナルキッチンなどは、統一された素材で構成されているので、

「好みの素材を盛り込んだらチグハグになってしまった…!」ということがありません。

 

また、インテリアのアクセントになる照明やパネルなども最適なアイテムがセレクトしてあるのも魅力。

 

選ぶことに悩んだり、時間をかけたりすることなく、家の完成後、

入居したその日からスタイルのあるインテリア空間で暮らしをスタートできます。

 

「完成するまですべてを比較検討して、選んで、決めての繰り返しが大変そう」、

「仕事や子育てに忙しくて家づくりにかける時間が取れない」、

「おしゃれなおうちにしたいけれど、センスに自信がなくて…」

 

という方に、ツクリエがオススメしたいのがデザイン住宅【casa rozzo】です。

 

 

 

【casa rozzo】には、住まう人らしい豊かな暮らしを叶えるため5つのプランのご用意があります。

 

 

01.Montagna Style(モンターニヤ スタイル)

アウトドアやキャンプ、釣りなど休日を自然の中でアクティブに過ごすファミリーに。魅せる収納スペースや備え付けのテーブルを使っての旅支度など、遊び道具に囲まれて美しく暮らせるスタイルが完成しています。

 

 

02.Grande blu Style(グランデブル スタイル)

自由だったり、海だったり、ラフでカジュアルなイメージが似合う空間。気の置けない友人と音楽や会話を楽しんだり、ときにはポットラックパーティーをしたり、仲間と人生を謳歌したい人に似合うスタイルです。

 

 

03.Classica Style(クラッシカ スタイル)

本を読んだり、映画を観たり、何気ない日常を心穏やかに過ごせる、そんな空間が演出されている正統派スタイル。シックなインテリアは、大人がお気に入りの趣味の時間、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすのに最適です。

 

 

04.Villa Style(ヴィッラ スタイル)

週末のカントリーライフを体現したようなナチュラルでくつろげるスタイルです。例えば、料理やガーデニング、家庭菜園などを楽しみながら、ヘルシーでエコ、家族が自然と笑顔になる丁寧な暮らしが似合う住空間。

 

 

05.Urbana Style(ウルバーナ スタイル)

シンプルで都会的なスタイリッシュなスタイル。大切なものだけに囲まれて、美しく、心豊かに暮らしたい、そんなあなたへ。清潔感があって機能的なスマートさと重厚感が調和した街の中のリトリートのような空間です。

 

 

5つのスタイルにはそれぞれのテーマによって、キッチンなどの素材やカラー、インテリアのアクセントになるデザインが異なります。

あなたにぴったりのスタイルはどれでしょうか?

ツクリエでは、これらのスタイルについてパンフレットをご覧いただきながら、

ご紹介することも可能です。

気になるスタイルがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 完全予約制にて受付中です!

◎家づくり勉強会

◎モデルハウスの見学

◎ライフプランの相談

 

ご家族はもちろん、ご友人同士、小さなお子さま連れ、おひとりでのご参加も大歓迎です!

※参加費はすべて無料です。

※ご予約はお電話、もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00