Newsオフィス移転のお知らせ

HOME > 現場日誌 > オフィス移転のお知らせ
2024-02-13

 

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

 

このたび、ツクリエは新しいオフィスへ移転することになりましたので、お知らせいたします。

2024年2月20日より移転先での営業を開始いたします。

 

 

移転先】

〒895-0027

鹿児島県薩摩川内市西向田町11-29-1 LINXビル2F

(カラオケCLUB DAM様となり)

※電話・FAXも新しい番号に変更になります。

TEL:0996-24-8591 / FAX:0996-24-8592

 

 

お手数をお掛けいたしますが、今後ともご愛顧いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

 

◌◍ 新しいオフィスのご紹介 ◍◌

 

新しいオフィスは3階建てのビルをフルリノベーションしました!

2階と3階がツクリエのオフィスとなります。

 

入口は珪藻土をあしらったツクリエの看板がお出迎え。

 

 

2階は、お客様とのお打ち合わせスペース☻

広々としていて、とても開放的な空間です。

 

 

お打ち合わせスペース横には、人気の「グラフテクトキッチン」を展示いたしております。

 

  

 

ツクリエでは標準仕様のグラフテクトキッチン。

ただ画面上でサンプルを見るよりも、実際に建物の一部として使用しているところをご覧いただく方が、

これから建てるお住まいについて具体的な想像につながると感じています。

 

  

 

 

また、新しいオフィス内はタイル・板張り・珪藻土・塗り壁など…様々な素材を使用しています。

素材に触れながらの打ち合わせが可能なので「暮らし」のイメージが、よりリアルに。

実際に見て、触って、ぜひ体感しにお越しください。

 

 

かっこいいアイアン階段を昇った先にある3階は、スタッフルーム。

お客様との大切なお打合せ後、お客様のお家づくりに向き合っていきます。

 

お家づくりのことで何かご不明な点、ご相談などありましたら

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

▼▼▼ 資 料 請 求 ▼▼▼

https://www.sakaeshouken.com/contact/

ツクリエの家づくりが分かるカタログ無料プレゼント!

 

 

follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

Instagram  https://www.instagram.com/tocreie/

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00