Blogオーナーズ見学会&マルシェが開催されました!

HOME > ブログ > オーナーズ見学会&マルシェが開催されました!
2019-11-14

10月14日(月・祝)に、オーナーKさまファミリーのご厚意により「OWNER’s HOUSE見学会&マルシェ」が開催されました。

 

 

 

 

当日はKさまのご友人方が多数いらっしゃったほか、Kさま邸とマルシェを楽しみに大勢のお客さまに足を運んでいただきました。ありがとうございました!

 

 

マルシェの出店は、奥さまの手がけるハンドメイドアクセサリーのほかに、木工雑貨やレジンキーホルダー、

ボディジュエリーなどの作家さんも。お家の中ではフリマも行われ、大人から子どもまで集って

一日中大にぎわいでした。

 

 

 

 

アウトドア好きのKさまファミリーのお家は、「森に癒される家」というコンセプトで、リビングの窓や二階のテラスから見渡せる自然豊かな風景が最高! ご来場された方々がみな口々に「景色がいいね!」とおっしゃっていました。

 

 

 

また、奥さまが「この家で暮らし始めて家事の時間が半分になった」とおっしゃるほどの、家事ラク間取りや掃除がしやすい造り付けの家具などにも注目が集まりました。とくに、キッチンに連結した大きめのカウンターテーブルは、

新築をお考えのお客さまが「ぜひ取り入れたい!」とおっしゃるほど!

 

 

 

次回、見学会を開催する際にはこちらのブログやインスタグラム、Facebookにてご紹介しますね。

 

 

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00