Blogタレント・柴さとみさんとタイアップ企画が実施中!

HOME > ブログ > タレント・柴さとみさんとタイアップ企画が実施中!
2020-04-17

 

 

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

ツクリエでは現在、鹿児島県民なら誰もがご存知のタレント、柴さとみさんとタイアップ企画を実施しています。

 

柴さんは、タレントとしてMBC南日本放送の『どーんと鹿児島』などにご出演のほか、ガーデンプランナーの資格もお持ちなんです。そこで、ツクリエが手がけたお家の外構のデザインを柴さんがお施主さまとともにつくりあげていくのが、今回の企画!

 

初のタイアップ企画にご参加いただいたのは、以前にオープンハウスにもご協力くださったK様ファミリーです。K様邸は、リビングダイニングと一体になった小上がりの和室があったり、スキップフロアの書斎スペースがあったりするアクティブな動きのあるお家。外観は、玄関まわりに細長い板を一枚一枚張るラップサイディングを採用した、トラディショナルで洗練された雰囲気です。

 

 

柴さんには、K様からのご希望をヒアリングしたうえで、こちらのお家のイメージに合い、かつK様ファミリーのライフスタイルに最適な外構デザインをご提案いただきました。

 

もちろん、柴さんはご提案だけでなく、実際に植栽も一緒に行います! 青空のもと、植物を植えるための具体的なアドバイスをいただいたり、気軽におしゃべりしたりしながらの作業は、K様ファミリーにとって一生の思い出となる楽しい時間に。

 

ツクリエでは、家が完成したらそれで終わりではなく、そこから始まる豊かな暮らしまでも全力でサポートいたします。

 

薩摩川内市の家づくりのことなら、ぜひツクリエまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

\follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

Facebook https://www.facebook.com/tocreie/

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00