Blog【雑誌】『幸せな家づくり2020秋・冬』にツクリエが掲載されました!

HOME > ブログ > 【雑誌】『幸せな家づくり2020秋・冬』にツクリエが掲載されました!
2020-11-30

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

ここ最近、急に冷えてきましたね。

体調管理が難しい時期ですが、上手に乗り越えたいですね。

 

さて、ツクリエが手がけた家が雑誌に掲載されましたので、今回はそのご紹介です!

 

 

南日本リビング新聞社発行の『幸せな家づくり2020秋・冬』。

9月にお引き渡しをさせていただいたH様邸を取材、撮影していただきました。

 

取材では、H様ファミリーが家づくりのこだわりや、ツクリエで新築注文住宅を建てた感想などについてお話いただきました。また編集部の方からも「おしゃれ~!」と感嘆の声があがった個性的な外観や、スキップフロアがつなぐモダンな内観の撮影も和気あいあいと行われました!

 

今回の取材、撮影にはツクリエスタッフも同席させていただいたのですが、撮影中にお子さまたちが新しい家で楽しそうにはしゃぐ姿を目の当たりにし、H様邸の家づくりを手がけられたことをあらためて喜ばしく感じました。

 

撮影は終始和やかな雰囲気の中で行われ、H様ファミリーの素敵な写真をたっぷり撮っていただいています。記事には、お施主様だからこそわかるツクリエの家づくりのことが、丁寧にまとめられていますので、ぜひお手にとってご覧ください。

 

 

 

 

さらに、今回の『幸せな家づくり2020秋・冬』に掲載されている各工務店やハウスメーカーから資料請求をすると、

抽選で50名の方にクオカード1000円分のプレゼントキャンペーンを実施中!

20213月末まで)

 

ツクリエの資料請求をして、ぜひクオカードをゲットしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00