Blog家づくりの転換期。「GLAMP(グランプ)」を導入しました!

HOME > ブログ > 家づくりの転換期。「GLAMP(グランプ)」を導入しました!
2020-12-10

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

2020年も終わりが近づいてきました。今年は新型コロナウイルスのパンデミックで、私たちの暮らしにもさまざまな制限がかかりました。自宅で過ごす時間が増えたことで、生き方が暮らしのあり方をあらためて見直された方も少なくなかったでしょう。

 

ツクリエは、「お客さまと一緒に創造して家をつくりあげる」というビジョンを掲げ、住まい手の豊かなライフスタイルに想いを寄せて家づくりを行っていますが、新型コロナウイルスの流行をきっかけにお客さまのニーズも大きな転換期を迎えたことを実感します。

 

幸せな暮らしを営むためのステージである、家は次の価値観へパラダイムシフト。毎日が充実し、健やかで心身が満たされる生活の場としての役割がより強く求められるようになっています。

 

そこでツクリエでは、あらたに「GLAMP(グランプ)」を導入。衣食住に「遊」をプラスしたグランピングハウスをご提案いたします。

 

 

まずは、GLAMPのイメージ動画をご覧ください☟

 

 

GLAMP(グランプ)とは、Glamaorous(魅力的な)×Camping(キャンプ)から生まれたもの。もっと早く家に帰りたくなる、そんな魅力がつまった家が叶えられます。

 

次回のブログでは「GLAMP(グランプ)」について、くわしくご紹介します!

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

\follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram

 https://www.instagram.com/tocreie/

 

 

\LINE@はじめました!/

ツクリエとお友達になりませんか?

イベント情報などが配信されるほか、資料請求もカンタン!

☝タップして追加してくださいね!!

お友達ID検索[@tocreie

 

 

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00