Blog【7/17(土)18(日)開催】完成見学会のお知らせ@姶良市

HOME > ブログ > 【7/17(土)18(日)開催】完成見学会のお知らせ@姶良市
2021-07-08

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

さて、今日は完成見学会のお知らせをいたします。

今回、お施主さまのご厚意で、完成見学会を開催させていただく運びとなりました。

 

お施主さまのこだわりやセンスが詰まったお家は、間取りや外観、内観はもちろん、洗面台から照明、扉の取っ手の色まで、細部にわたって理想を追求しています。

 

 

ツクリエの家づくりは、住まい手のご要望をていねいにヒアリングし、さらにいいものをご提案しながら、ひとつの家というかたちにつくりあげていきます。完成見学会でご覧いただけるのは、モデルハウスではなく、実際にお施主さまが住まわれるお家。だからこそ、ツクリエが手がけるハイクオリティなリアルな家を体感していただけます。

 

 

 

完成見学会は新型コロナウイルス感染予防対策を実施し、予約制にて行いますので、ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

 

◆◇◆完成見学会◆◇◆

日時 717日(土)、18日(日) 10:00-17:00

場所 姶良市西餅田

*予約制ですが、当日のご予約も可能!

*感染症対策として、マスク・消毒液・使い捨てスリッパをご用意。適宜、換気を行います。

 

◆◇◆ご予約・お問い合わせ先◆◇◆

TEL 0996-41-3688

*ホームページのお問い合わせフォーム、SNSのメッセージでもご予約受付中!

 

follow me!

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00