Blog新しいスタイルが登場!「GLAMP(グランプ)」について解説vol.01

HOME > ブログ > 新しいスタイルが登場!「GLAMP(グランプ)」について解説vol.01
2020-12-14

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

暮らしやおうち時間が見直されている今、ツクリエから新しいスタイル「GLAMP(グランプ)」をご提案します。

 

Glamaorous(魅力的な)×Camping(キャンプ)=GLAMP(グランプ)】

 

GLAMPは、ホテルライクな洗練されたラグジュアリーな空間に、2階には天井がない屋上のような広々としたバルコニーがある、魅力的なグランピングハウスです。

 

 

 

 

Point01.快適に暮らしやすい考え抜かれた間取り

一階に生活に必要な要素をしっかりと納めた間取りです。収納が充実していて快適な暮らしを実現。コンパクトながら、その空間には無限の可能性が秘められています。

 

Point02.グランピングが楽しめるバルコニー空間

階段を上がって外に出る屋上ではなく、二階のリビングの掃き出し窓からサッと出入りできるバルコニー。これまでの概念をくつがえすバルコニーには、スカイバスや屋外用リビング家具、バーベキューグリルが標準装備されています。

 

Point03.セレクトで叶う、魅力いっぱいの家づくり

G-LAMPは、住まい手に最適な間取りプランをセレクト、心が満たされる好みのインテリアスタイルをセレクト、建築素材の特徴を示すタグをセレクトして家をつくりあげていきます。選ぶ楽しみとともに、あなたのライフスタイルにぴったりな魅力的な家を実現します。

 

 

 

 

これまでにない新しいスタイルの家「GLAMP」は、あなたが思い描く“非日常”が“日常”に変わる空間をつくりあげます。

 

次回のブログでは、「GLAMP」の多種多様なプランについて解説します。お楽しみに!

 

 

----------------------------------------------------------

 

\follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram

 https://www.instagram.com/tocreie/

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00