Blog【完成見学会】いよいよ明日から開催!

HOME > ブログ > 【完成見学会】いよいよ明日から開催!
2019-12-20

 

明日1221日(土)と、22日(日)の二日間、ツクリエが手がけた注文住宅の完成見学会が開催されます!

=========================

完成見学会

日時 12/21(土)21(日)9:00-17:00

会場 薩摩川内市平佐町

*ご予約不要。会場の詳しい場所はお問い合わせください。

=========================

今回ご覧いただけるのは、薩摩川内市内の人気エリアに建つ平屋住宅。

 

 

これからお施主さまご夫妻と小学生のお子さまの3人家族が暮らすお家です。

 

 

グレーがお好きなご夫妻で、外観はライトなグレーを基調としたスタイリッシュなスタイル。

 

 

玄関まわりにはトラディショナルなラップサイディングを採用しています。

 

 

さらに、窓の枠や屋根の下部分は黒を用いて、メリハリのある印象に仕上がっています。

間取りは3人家族がこれから長く暮らしていくうえで、もっとも快適で、豊かに、幸せに過ごせる空間にこだわりました。

 

 

リビング・ダイニング・キッチン・小上がりの和室・スキップフロアの書斎スペース…、

これらがひとつの大きな空間にあるのが特長。

 

 

和室と書斎は立体感のあるつくりになっているので、大切な家族の存在を感じながら、

サクッと家事を済ませたり、趣味や勉強などに没頭するひとりの時間がもてたりすることでしょう。

 

 

ツクリエの完成見学会はどなたでもご参加いただけます!

あいにく雨予報ですが、ぜひ多くの方にご覧いただきたく思います。

 

 

お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださいね!

 

 

以下、完全予約制にて随時受付中です。

◎家づくり勉強会

◎モデルハウスの見学

◎ライフプランの相談

ご家族はもちろん、ご友人同士、小さなお子さま連れ、おひとりでのご参加も大歓迎です!

※参加費はすべて無料です。

※ご予約はお電話、もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00