Blog家づくりのヒントが見つかる完成見学会

HOME > ブログ > 家づくりのヒントが見つかる完成見学会
2019-12-13

 

 

12月21日(土)22日(日)の二日間、お施主さまのご厚意により完成見学会を開催いたします。

ご覧いただける家は、薩摩川内市内に建つ平屋の注文住宅。

 

これからこちらに暮らすのは、30代のお施主さまご夫妻と、小学生のお子さまの3人家族です。

 

 

===========================

完成見学会

日時 12/21(土)21(日)9:00-17:00

会場 薩摩川内市平佐町

*ご予約不要。会場の詳しい場所はお問い合わせください。

===========================

 

 

工務店やハウスメーカーでは、日々さまざまな見学会や勉強会、セミナーなどが行われています。

 

 

ツクリエでもいろいろなも催しを実施していますが、なかでもお客さまから“家づくりの参考になった!”と

大変好評なのが「完成見学会」なんです。

新築を希望する方の多くは家を建てる前に、たくさんのモデルハウスなどを見て、体感されてから進めることが多いでしょう。

 

住宅展示場にあるお家は、カタログを見ただけではくみとれない間取りやデザイン、

広さ、質感などを確かめることが可能です。

 

それに設備の仕様やプロが手がけたインテリアも参考になります。

けれども、そういったモデルハウスは、

ものすごーく大きい家だったり、設備にオプションがモリモリ盛り込まれていたり、

 

多くの方にとって現実とはややかけ離れたつくりになっていることが少なくありません…。

 

 

完成見学会は、お施主さまが実際に暮らす家を引き渡し前に見ることができる機会。

 

お施主さまの想いがたっぷり込められた家は、こだわりの間取りやそれぞれが使いやすい家事導線、最適の設備などが整っています。

 

それは、見学される方にとっても暮らしをイメージしやすく、家づくりを考える際の具体的なヒントになるアイデアとなります。

 

 

実際に見て気になったことや、知りたいことをスタッフにその場で質問できるのも、完成見学会のメリット。

 

新築やリノベーションをお考えの方、理想の家を叶えるために家づくりを勉強したい方には、ぜひたくさんの完成見学会へ足を運ぶことをオススメします! 

 

 

 

ツクリエの完成見学会の情報はコチラから。 

※画像はイメージです。

以下、完全予約制にて随時受付中です!

◎家づくり勉強会

◎モデルハウスの見学

◎ライフプランの相談

ご家族はもちろん、ご友人同士、小さなお子さま連れ、おひとりでのご参加も大歓迎です!

※参加費はすべて無料です。

※ご予約はお電話、もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。

 

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00