Blog完成見学会が開催されました!

HOME > ブログ > 完成見学会が開催されました!
2019-12-25

 

12月21日(土)22日(日)の二日間、ツクリエの完成見学会が開催されました。

 

お足もとの悪いなかご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

また、あらためましてお施主さまにも感謝いたします。

今回ご覧いただいたお家は、平屋建ての注文住宅。

 

 

小上がりの和室やスキップフロアの書斎スペースなど立体感のある空間に注目が集まりました!

 

 

小上がりの和室とスキップフロアの下には、それぞれ収納が設けられているので、その収納力の高さも好評でした。

 

 

女性のお客さまから「コレいいね〜」「ウチもこうしたい!」という声があがったのは、玄関近くの洗面スペース。

 

 

お手洗いの外に設置されているのですが、用を足したあとはもちろん、

“外から帰ってきてすぐに手が洗えるのがとても便利!”とお褒めのことばをいただきました。

(インフルエンザも流行っていますし、サッと手を洗えるのはうれしいポイントですよね!)

 

 

今後もツクリエでは、完成見学会を実施したり、来年2月には鹿児島アリーナで開催される

「住まいづくりフェア2020」に出店したり、さまざまな催しを予定しています。

 

 

当ホームページやインスタグラム、Facebookでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

\follow me!/

Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

Facebook https://www.facebook.com/tocreie/

 

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00