Blogツクリエの新築注文住宅・H様邸のお引き渡しセレモニー開催!

HOME > ブログ > ツクリエの新築注文住宅・H様邸のお引き渡しセレモニー開催!
2020-10-05

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

ツクリエが大事にしていることのひとつに、お引き渡しセレモニーがあります。

 

ツクリエのお引き渡しセレモニー

お家の工事が終わり、無事の完成を祝うお式。ツクリエでは、お施主さまファミリーのこれまでの暮らしと、これからの暮らしを結ぶ、特別な記念日を彩るセレモニーを開催しています。

 

今回、H様邸のお引き渡しセレモニーでは、玄関の前にサプライズでテープカットをセッティング。お家の中でお待ちいただいていたH様ファミリーにお声がけして、玄関の外に出て来ていただくと、ご家族そろって「すごーい!」と歓声! とても喜んでくださいました。(大成功!)

 

それから、当社の代表からごあいさつをさせていただき、記念撮影も行います。H様ファミリーの笑顔が見られて、ツクリエスタッフ一同、幸せをおすそ分けしていただいた気分です。

 

この日は不安定なお天気で、雨が降ったり止んだりしていましたが、セレモニーの時間になると一気に晴れ間が見えて、キラキラと輝く太陽が顔を出してくれました。さながらお天気も祝福ムードといったところでしたね。

家づくりは、決断の連続。新しいお家の完成と、新しい暮らしに向けて、大きなワクワクとともに駆け抜ける日々は、ちょっぴりの大変さも伴います。

 

だからこそ、お引き渡しセレモニーでは、完成したお家のこと、今日という記念すべき日のこと、お施主さまファミリーのこれまでとこれからとを、すべてひっくるめてお祝いしたいのです。

 

H様ファミリーのお家について、こちらのブログで外観から内観までくまなくご紹介させていただきました。私たちはH様ファミリーが新しいお家で、より幸せに、より心豊かな暮らしを営んでいかれることを心より願っております。

 

この場を借りて、H様へあらためてお礼申し上げます。

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00