Blog薩摩川内市U様邸のリノベーションが完成しました!

HOME > ブログ > 薩摩川内市U様邸のリノベーションが完成しました!
2020-03-10

薩摩川内市のツクリエでは、新築の注文住宅以外に、リノベーションも手がけています。

 

先日、リノベーションが完成したのは築40年ほどの一戸建て。ネコちゃんを愛するU様邸は、ネコちゃんとともに快適に暮らせる工夫がいっぱいのお家に仕上がりました!

 

 

U様のご希望でネコちゃん専用のお部屋には、キャットウォークをつくり付けたり、ドアを閉めていてもネコちゃんが自由に行き来できる「ネコドア」を複数設置したり、U様はもちろん、ネコちゃんにとっても暮らしやすいお家になっています。

 

 

一般的にリフォームは「経年して老朽化した建物を元の状態に戻すこと」、原状回復のことを言いますが、ツクリエが行うリノベーションは「既存の建物に手を入れることで、住まいの性能を新築のときよりさらに向上させ、価値を高めるもの」です。

 

住まいの空間をデザイン性の高いものにしたり、住環境を現代のスタイルやお施主さまのご要望に合わせて間取りや内外装をよりよいものに改良したりするのが、ツクリエが得意なリノベーションです。

 

 

近年、ライフスタイルや生活習慣の変化に合わせて、住空間を自由にアレンジできるリノベーションの人気が高まっています。

 

「家事動線をスムーズにしたい!」

「収納スペースをもっと増やしたい」

「古い和室を明るい雰囲気の洋室に変えたい」

「夏に涼しく、冬にあたたかい高断熱な家がいい!」

「子どもが生まれたので全体を見渡せるお家にしたい」

「夫婦ふたりになったので、お互いが快適に過ごせる部屋をつくりたい」…

 

など、どんなご要望もツクリエなら、お客さまにとって最適なリノベーションを叶えます。ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

 

\follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

■Facebook https://www.facebook.com/tocreie/

 

 

以下、完全予約制にて随時受付中です!

◎家づくり勉強会

◎モデルハウスの見学

◎ライフプランの相談

 

ご家族はもちろん、ご友人同士、小さなお子さま連れ、おひとりでのご参加も大歓迎です!

 

※参加費はすべて無料です。

※ご予約はお電話、もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00