Blog地元・薩摩川内市の工務店ならではのアフターメンテナンス

HOME > ブログ > 地元・薩摩川内市の工務店ならではのアフターメンテナンス
2020-06-15

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

当社が目指しているのは、「家づくりを通してお客さまの豊かな暮らしを創造する」こと。無事に家が建ち、お客さまがしあわせな日々を過ごされて、ようやく私たちの願いが叶います。

 

ツクリエが手がけている家は、性能面においても優れた家ですが(性能については、こちらブログでもおいおい紹介しますね!)、やはり経年劣化を完璧に防ぐことはできません。そこで、大切になってくるのがアフターメンテナンスです。

 

経年とともに家にあらわれる症状と、その対策をあらかじめ把握し、小さなメンテナンスをするたけで劣化を止めることが、快適な家を長持ちさせるポイントになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツクリエでは、家の引き渡しから半年、1年と、その後も定期的にお施主さまにご連絡し、生活していて気になる箇所について丁寧にヒアリングします。メンテナンスチェックシートに基づき、家づくりのプロだからこそわかるポイントを漏れなくチェック。適切なタイミングでメンテナンス作業をすることで、耐用年数を大きく伸ばしていきます。

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00