Blog家づくりのプロが建てる「倉庫」とは?

HOME > ブログ > 家づくりのプロが建てる「倉庫」とは?
2020-09-14

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

新たにお家を建てるときに、多くの方が重視されるのが収納スペース。すっきりと片付いた快適な空間をキープするためには、やはり機能性の高い収納は欠かせません。

 

ですが!!

外の収納スペースとなる、「倉庫」のこと、お忘れではありませんか?

 

住み始めたら「倉庫がほしいな」は意外と多い・・

お家の間取りやデザイン、機能性、お庭などのエクステリアは、理想やイメージをもってご要望をお話いただくのですが、多くの方が見落としがちなのが、実は「倉庫」なんです。

 

暮らし始めたら、自転車や子どもの三輪車やキックボード、アウトドアグッズ、工具、スポーツ用品、釣り道具など、“玄関まわりが物でいっぱい!”なんていうことも少なくありません。お家の顔である玄関まわりがごちゃごちゃしているのは、決して気持ちのいいものではありませんし、いざ物を探すときにも時間がかかってしまいますよね。

しかしながら、既製品の倉庫は、無機質なものが多かったり、お家のデザインに合うものがなかったりすることも…。

 

お家の雰囲気ピッタリのマイ倉庫を♪

ツクリエでは、お家のデザインやお庭になじむ、おしゃれでオンリーワンの倉庫をおつくりしています。家づくり同様、ご要望を丁寧にヒアリングし、デザインだけでなく機能性、サイズ、耐久性など、細部まで配慮した倉庫を実現します。

 

 

倉庫こそ、ライフスタイルによって収納する物や量が異なるので、オリジナルが最適。長く使うものだからこそ、便利で、より使いやすいものであってほしいですよね。

 

家づくりのプロが手がける、暮らしに快適さをプラスする倉庫。まずは、お気軽にご相談くださいね。

 

follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

 

LINE@はじめました!/

ツクリエとお友達になりませんか?

イベント情報などが配信されるほか、資料請求もカンタン!

お友達ID検索 @tocreie

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00