Blog9 月 5 日 (土)に OPEN HOUSE を開催いたしました!

HOME > ブログ > 9 月 5 日 (土)に OPEN HOUSE を開催いたしました!
2020-09-14

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

九州エリアを中心に猛威をふるった台風10号。みなさまのご家族やお家はご無事でしたでしょうか。本当に怖かったですね。あらためて日ごろから備えておくことの重要性を実感しました。

 

 

 

見学会へのご来場ありがとうございました!!

さて、そんな中、2日間の開催が予定されていたH様邸の完成見学会。安全に配慮し、開催を一日に縮小して95日(土)のみ実施いたしました。不安定な天気でしたが、多くの方にご来場いただきました。ご来場いただいたみなさまには、あらためましてこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

今回、完成見学会の会場となったのは、ビルトインガレージのあるアクティブな間取りが印象的なH様邸。ご来場いただいたみなさまにアンケートをお願いしましたので、その中から一部、感想をご紹介します。

 

 

【ワクワク空間で大人も楽しめました!】

 

そうなんです。詳しくは今後のブログでお伝えしたいと思っていますが、H様邸はライフスタイルに合わせた魅力的な空間が自慢なんです! ベストな間取りは、住まう方によって100軒あれば100通り。ツクリエではお施主さまの家族構成や暮らしに最適なお家を、長い目でみてご提案しています。

 

 

【外観や内装、間取り、照明など、すべてが参考になるものばかりでした!】

うれしいですね。完成見学会は、当社でお家を建てる方だけでなく、これから家づくりを考えている方にも、ぜひ足を運んでいただきたい場です。カタログを見たり、モデルハウスを見学したりするだけではわからない、“実際のところどうなの?”という具体的なこともスタッフに気軽に質問できます。これから工務店やハウスメーカーの完成見学会に行かれる方には、ベストな家づくりのために遠慮せずにいろいろな質問をしてみることをおすすめします。

 

アンケートにご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

また、完成見学会を開催させてくださったお施主さまのH様にも感謝いたします。

 

次回のブログではH様邸の「外観」についてご紹介します。お楽しみに!

 

 

 

follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

 

 

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00