Blog新しいスタイルが登場!「GLAMP(グランプ)」について解説vol.03

HOME > ブログ > 新しいスタイルが登場!「GLAMP(グランプ)」について解説vol.03
2020-12-25

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

「おしゃれなお家にスタイリングしたいけれど、好きなものをあれこれ選んでいたらチグハグになってしまいそう」という声は少なくありません。

 

多種多様なプランから、住まい手の暮らしにぴったりの空間をつくりあげることができるグランピングハウス「GLAMP(グランプ)」なら、インテリアスタイルも3つのスタイルからセレクトすることができるんです。

 

今回は、グランピングハウス「GLAMP(グランプ)」のインテリアスタイルについて解説していきます!

 

まず、3つのスタイルに共通するテーマは、「ホテルライク」。旅先で出合うような非日常のある、心地よいデザインが細部まで行き届いています。

 

 

01.シンプルで洗練された都市型のラグジュアリー空間

テーマカラーを白、黒、グレーを基調にしたシンプルなインテリアスタイル。直線を意識したスタイリッシュな都市型の住まいのイメージです。しかも、シンプルさの中にところどころウォルナットのブラウンが散りばめられ、空間に深みとラグジュアリー感を演出します。

 

02.明るい光と、涼しげな風を感じるアジアリゾート空間

すっきりとした真っ白な空間に、アジアンリゾートを連想させる赤みのあるメイン素材と、白い大理石調のタイルがスタイリングされ、まるで南国のヴィラのよう。ナチュラルな素材の家具やボタニカルな装飾と相性がよくて、明るい光と涼しげな風が似合う、生き生きとした空間が演出できます。

 

03.しっとりとした大人のくつろぎを叶える和モダン空間

黒い御影石調の床と、土壁をイメージさせる生成り色を基調に、古くから日本建築で使われる桧や杉などの白木の造作家具がアクセントになっています。しっとりとした和モダンな空間は、心がなごみ、穏やかな暮らしのステージとしておすすめです。

 

 

インテリアのプロフェッショナルが「ホテルライク」をテーマに、それぞれにコーディネートしたスタイルはゆるぎないもの。だからこそ、そこにあなたが好きなものを加えてアレンジしても、スタイルの根底がグラつくことなく、心地よいおしゃれな空間をキープできるでしょう。

ちなみに、“タグ”と名づけられたマテリアルについてもご紹介しようと思いましたが、長くなってしまったので、それはまた次回に!

 

グランピングハウス「GLAMP(グランプ)」をもっと知りたい!という方は、ぜひツクリエまでお問い合わせくださいね。公式LINEアカウントでも情報発信していますので、こちらもお友達登録をどうぞ!

 

 

----------------------------------------------------------

\follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram

 https://www.instagram.com/tocreie/

\LINE@はじめました!/

ツクリエとお友達になりませんか?

イベント情報などが配信されるほか、資料請求もカンタン!

☝タップして追加してくださいね!!

お友達ID検索[@tocreie

tel.0996-41-3688
受付時間 9:00~17:00