Blog完成見学会を開催いたしました!

HOME > ブログ > 完成見学会を開催いたしました!
2021-07-21

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

 

先週末、姶良市で二日間にわたり完成見学会を開催いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました! そして、あらためましてお施主様に感謝申し上げます。

 

今回、ご来場いただいた方々は、開催場所の姶良市からはもちろん、鹿児島市、薩摩川内市、霧島市からも足を運んでくださいました。そのことからも、とても多くの方がツクリエの家づくりに、関心を寄せてくださっていることを実感いたします。

 

ご覧いただいたおうちは、お施主さまの理想を追求したこだわりの注文住宅。ご来場者のみなさまから感想をちょうだいしましたので、一部をご紹介いたします。

 

○外からのプライバシーがしっかりと守られていました。それなのに、家の中は思っていたよりずいぶん明るくて開放感があるのが印象的でした。

 

○とにかく全体的な雰囲気がよかったです! ほかのモデルハウスではこんな感じのおうちは見たことがなかったので、ツクリエさんでの家づくりを検討したいなと思いました。

 

 

○細かいところまですごくおしゃれな家でした。機会があれば、ツクリエがつくったほかの家も見てみたいです。

 

 

アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。喜ばしい感想が目立ち、ツクリエスタッフ一同、大変うれしく思います。

 

次回も完成見学会が決定しましたら、こちらのブログやInstagramFacebookなどでお知らせいたしますので、定期的にチェックしてくださいね!

 

 

follow me!

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

 

 

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00