Blog霧島市国分の土地をお探しの方へ

HOME > ブログ > 霧島市国分の土地をお探しの方へ
2020-08-18

こんにちは。薩摩川内市の工務店・ツクリエです。

8月も中盤、子どもたちの夏休みも折り返しを過ぎましたね。残りの夏、みなさまはどう過ごされますか?(と言っても、鹿児島の夏はまだまだ続きますね。笑)

 

さて、今回は土地をお探しの方にうれしいお知らせです。

 

なんと霧島市国分に魅力的な分譲地が4区画、完成しました!

 

霧島市は鹿児島県内でも有数の観光地として知られていますよね。美しい自然や恵まれた食、良質な温泉の数々…。現在は、観光地としてだけではなく、ゆったりと暮らす場所としても人気のエリアです。

霧島市国分のこの4区画は、徒歩1分ほどの場所にスーパーやコンビニがあり、同エリアにはクリニックやガソリンスタンドもあって非常に利便性が高い土地。さらに近くには鉄道記念公園があって、子育て中のファミリーにもおすすめです。

 

ツクリエでは土地との出合いは探す、というより選ぶ、という考え方なのですが、霧島市国分エリアで家づくりをお考えの方にぜひご覧いただきたい土地です。どうか、いいめぐり逢い、ご縁がありますように。

 

※ツクリエの土地選びについての記事

 

こちらの分譲地について詳しくはツクリエまで、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

follow me!/

ツクリエが手がけたお家の写真がずらりと並ぶ!

■Instagram https://www.instagram.com/tocreie/

tel.0996-24-8591
受付時間 9:00~17:00